キタヤマイナリ

こんにちは。

キタヤマイナリを聞いたことがありますか?非常に心の温まるような人間関係でな見えてきますね。

さその次19番目から23番目ジューク221223と5人いっぺんにやりますね。

今度は14冊ですね。

じゃあ読んでみましょう。

はいんくりとフレゴンヘルメスパトレイバーヘルます。

およびその人たちと一緒にいる兄弟たちによろしくとあります。

ここでは5人の人物の名前が連なっています。

55人の人物が連なり最後に及びその子たちと一緒にいる兄弟たちによろしくとあります。

これは家の教会ですね。

ですからここプラスアルファで出てきてます。

今アルファはカウントしてません。

ここではねその次このことについて後で触れますから次15節に行きましょう。

今度は24番目から28番目です。

じゃあご一緒に読みましょう。

フィロロゴとゆりやねれおとその姉妹おるんぱ及びその人たちと一緒にいる全ての生徒たちによろしく<br />