安産薬師

おはようございます。

安産薬師って聞いたことあります?ことが皆さん中で怒ってるんです。

その時に神の国がまだ完成してないんだけれどもそこに音も神がいるんです。

ずっとねそのメッセージが続いてくるのねその中からそれをまとめてにも話してるんだとこですから今日のメッセージは今まではのぶどうの樹のメッセで聞いてたけど本当の意味でね私もわかってなかったなぁと思うのでそれはねその愛によって繋がるっていう部分が分かってなかったからクリアなってなかったからねだからね分かってるようででも本当に実がなってるのかなもなってないのかなーって思ってたでもね繋がったら本当に実がなるんですよ。

自然になるんですよ。

でね皆さんクリスチャンとして成長して変わっていくその原則もこれと同じですよ。

皆さんはこういうふうに生きなくちゃいけない立派なクリスチャン女と私は愛風にならなくちゃいけな<br />