プロテスト

私たちプロテストにはそういうような傾向はありませんでした。けどもう帰ってませんでした。ことするんだって初めて知りました。そのようなものかもしれませんでした。ですね。子たちが本当に心その頃に紐がついてるで隠されてそれを振り回しながらやってからだそうです。その香りが見てる人たちの花に行ってきましょうかね香りを感じることができたその後に誰が出るかというとその時の戦いに勝った日本軍司令官がしたい森がやってくるというこういう順序があるんだそうですね。で転ん軍司令官の前を歩く歳児たちが航路を振りかざして香りを周辺に振り向いていきながら口のパレードがやってくるんだそうです。ポールはそこをもじったのではないだろうかと思うんですね。

 

ハローベビーガール