道場

こんにちは。

道場を知っていますか?ト教キリスト教のような顔をしてる人たちがいます。

けどもう一度言いますね。

永遠の神であるお方が有限な人間性をまとって人類の歴史に介入されたというこの事実を否定する人はいかなる意味においてもクリスチャンあるいはキリスト教とは呼べないっていうことをしっかりと私たちは受け止めておきたいと思います。

それを受け止めたならば何が起こるかと言うと自動的にキリスト以外の救いの可能性を全て排除してしまうで最近はクリスチャンは評判が悪いどうしてかっていうという市新港を言うから世界に戦争があるんだっていうんです。

けどこれよく考えてみと乱暴な議論でね日本人のようにいろんなものを受け入れたら平和でいいんだって言うんだけど唯一進行が必ずしも戦争わけではないんですよ。

人口の中の例えばイスラム教の考え方は戦争につながりかねな<br />