2019-01-01から1年間の記事一覧

安産薬師

おはようございます。 安産薬師って聞いたことあります?ことが皆さん中で怒ってるんです。 その時に神の国がまだ完成してないんだけれどもそこに音も神がいるんです。 ずっとねそのメッセージが続いてくるのねその中からそれをまとめてにも話してるんだとこ…

秩父三十四箇所

こんにちは。 秩父三十四箇所をご存知ですか?信じてるんですね。 祈りましょう。 天の父なる神様あなたは素晴らしいお方です。 あなたのご計画は私たちの想像をはるかに超えています。 私たちが考えたり思い浮かんだりしたことのないような恵みをあなたは用…

輪袈裟

こんにちは。 輪袈裟をご存知ですか?れがバプテスマのヨハネ先駆者が捕らえられていなくなるわけですから飯家であるイエスが良いを登場していくわけです。 二つ目に大きな出来事はマタイの福音書の12章の24節で解説しました。 がユダヤ人の指導者たちがイエ…

オクノコウヤ

こんにちは。 オクノコウヤを知っていますか?が彼の7章11節あなたは私を恋したつまり男女間の愛の関係です。 あの方は私を恋した確かです。 とらもう1回はね漱石の4章の7節に出てくるんです。 これは神様が弟を殺した会員に対して語ってる言葉であなたが正…

寛慶寺

こんばんは。 寛慶寺をご存知ですか?生ですね。 まだ死なないよ48と言ってもできてるけどもうそろそろ召されますね。 今日はこのメッセージは寄留者がいかに生きるべきか教えるものだっていうにボートを言いました。 ヨセフの洞察力これは寄留者としての自…

キタヤマイナリ

こんにちは。 キタヤマイナリを聞いたことがありますか?非常に心の温まるような人間関係でな見えてきますね。 さその次19番目から23番目ジューク221223と5人いっぺんにやりますね。 今度は14冊ですね。 じゃあ読んでみましょう。 はいんくりとフレゴンヘル…

道場

こんにちは。 道場を知っていますか?ト教キリスト教のような顔をしてる人たちがいます。 けどもう一度言いますね。 永遠の神であるお方が有限な人間性をまとって人類の歴史に介入されたというこの事実を否定する人はいかなる意味においてもクリスチャンある…