寛慶寺

こんばんは。

寛慶寺をご存知ですか?生ですね。

まだ死なないよ48と言ってもできてるけどもうそろそろ召されますね。

今日はこのメッセージは寄留者がいかに生きるべきか教えるものだっていうにボートを言いました。

ヨセフの洞察力これは寄留者としての自己認識が大事だっていました。

前回申し上げたようにこれは何かとアブラハム以来の民族の歴史の文脈を見る目です。

皆さん良いですかクリスチャン生活を主観的に自分だけのこととして点で捉えることは弱い進行のわけです。

それが線になってくる私の所まで福音が届くのにあの人あの人あの人とこうやってきたんだなって理解できるそれでもまだ不十分です。

面で捉えなければいけません。

面で捉えるというのは歴史的文脈を理解していて自分が今ここにいるんだということを理解することです。

それは創世記の初めから新しい天と新しい地に至るまで<br />