秩父三十四箇所

こんにちは。

秩父三十四箇所をご存知ですか?信じてるんですね。

祈りましょう。

天の父なる神様あなたは素晴らしいお方です。

あなたのご計画は私たちの想像をはるかに超えています。

私たちが考えたり思い浮かんだりしたことのないような恵みをあなたは用意し私たちに見せてください。

ます。

この試練にチョクメンしている日本の状況の中で新しく私たちはあなたの力と愛とを発見しつつあります。

またキリストにあることの幸いを再びかみしめております。

どうぞ私たち一人ひとりを今このように派遣してください。

下1だけでなく私たちの周りには今回の震災以降精神的肉体的にバランスを壊し不安の中を歩んでいる人々がいます。

どうぞ私たちを仁の器としてあなたの愛の器として派遣したいてくださるようにお願いをいたします。

そして何よりも私たちの賛美とまた礼拝の対象としてあなたご自身が我らの感謝と<br />