久本院

こんにちは。

久本院をご存知ですか?うことはスクライブと律法学者の方でイエス様明らかにユダヤ的文脈で語ったら者ユダヤ教の宿はユダヤ教グラディウスルナ律法学者たちパリサイ人律法学者たちの事です。

けど家様でした。

家のことをあなた方は奥義としてのみ国についての教えを受けた律法学者だよという風に言われたんです。

いいですかじゃあその奥義としての教えを受けた律法学者はどういう性質を持ってるかと言うとその人の生死はこれです。

はい赤いところを選んでください。

自分の蔵から新しいものでも古いものでも取り出す一課の主事これがイエスから教えを受けた弟子たちの今の姿です。

つまりここで言われてるイメージは今や自由に資産を運用する一家の主人のようになったんだっていうことです。

これね自分の蔵からって開くしてる曲を食らって言葉は暗くしてもいいんだけど金庫と訳<br />