輪袈裟

こんにちは。

輪袈裟をご存知ですか?れがバプテスマのヨハネ先駆者が捕らえられていなくなるわけですから飯家であるイエスが良いを登場していくわけです。

二つ目に大きな出来事はマタイの福音書の12章の24節で解説しました。

ユダヤ人の指導者たちがイエスを拒否した出来事これをイエスは許されない罪と言いました。

これだけのメシアとしての印を見せているのにそれを信じないでイエスは幽霊の頭ベルゼブルに疲れて acre の井田歯をしてるという大変冒涜的な言葉を吐きました。

これが許されない罪だという解説を前々回にいたしました。

この時からイエスの教え方がガラッと変わります。

それが前回の13章のたとえ話です。

エスは例え話を対応するようになります。

それは教え方が変わったわけですね。

それをきっかけに三つ目に大きな出来事は共同話でバプテスマのヨハネが死んだというニュー<br />