法相宗

こんにちは。

法相宗を聞いたことがありますか?す。

この音今日はあなたの家に泊まる事にしてあるからって言うこの言葉が宝キーワードナンデス今日の音一番中心なんです。

そこでいつもやってるように翻訳の比較です。

やりましょう。

はいきょしんかい輩読みましょう。

はい境急いで降りてきなさい今日はあなたの家に泊まる事にしてあるから排泊まる事にしてあるからと薬です。

新共同訳 I 境急いでお今日はぜひあなたの家に泊まりたい泊まる事にしてある泊まりたいちょっと雰囲気が違うね口語訳はい高いよ急いで降りてきなさい今日あなたの家に泊まることにしているからはいこれは新改訳とちょっと似てるね泊まることにしているから文語訳はい境急ぎ折尾今日我汝の家に宿るべしや取るべしだリビングバイブルはいじゃあ解散早く降りてきなさいこんばんは貴方の家に泊めてもらうつもりでいますから似てるけど<br />