大雁塔

こんにちは。

大雁塔を知っています?大事に持ってた方になってます。

和歌山明日を全部合成したら大成功あるあるだね。

あるある本当は半分とかで行きたかったのに全部合成しちゃったら大成功で半分でよかったよオフ会02人じゃない心だしかも俺そん時なかな。

かの登録者数だったからこれいけるでしょみたいな何人だったっけだ1万を超えていたと思うでもそれぐらいかあれはきつかったただ千葉県から来てくれた子もいてまじかとって下記怒りました。

すごい楽しかったあの年かな。

弟し東京すごいね都会って感じがしても札幌より札幌もなかな。

かの都会でしようと思ってたけど大阪と東京とかと比べちゃうとも霞んで見えるねそれはいつ終わるんですか12時までかかりますね。

12時プラスアルファ出た場合は12時半ぐらいだね。

4時間台放送のラジオ番組でもどこぞの毎週月曜から木曜日やっているラジオ<br />