上富良野お西

自分の身分というものを明かさずに相談をすることによっては相談がそれを明かさないことによってて相談しやすいてこともあると思います。

一応これは私も全部ね読みます。

けれどなんか自分の個人情報を明かされるんじゃないかとか悪用されるんじゃないかとかここに自分をさらけ出すことができないという理由は一つはめんどくさいから記入しないって言う人それから 私を信用してないから書かないということそれはもう一個悩み事によってはやっぱり自分を特定されると恥ずかしくて何が書けないってことも色々とあると思います。

がまあ一つは私を信用してない人は私に真剣に質問をしてもその答えを真剣に受け取らないでしょね信用してない人から質問をに対する本当の自分の心の悩みをぶつけてもその答えを信用してない人ですから受け取らないで子自分の名前も自分のお寺の住所全部公開して真剣に悩みに答えようとしている別に質問者さんの住所を悪用しようなと思ってません。

当然ですよね。

<br />